レビュアー紹介:TOP
miRok
Last Update:2018/01/09(火) 23:25

[←Back]   [ID. 2575]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
好きなジャンルRPG
合わないジャンルFPS、歴史SLG、スポーツ
好きなゲームペルソナシリーズ(初代〜5)、軌跡シリーズ(空〜碧)、デビルサバイバー1,2、アトリエシリーズ、サガシリーズ(GB〜ロマサガ3)


 ▼重点にしている部分・嗜好など
 ネットの情報や攻略は見ずにプレイして感じたままを記します。DLCは基本的に買いません。

 ストーリー、作品としてのまとまり、熱中できたかを重視していて、光るものがあれば荒削りでもGoodに挙げます。グラフィックはドット絵でも3Dでもよっぽど酷くなければマイナスにしません。難易度は超簡単〜チョイムズくらいまで幅広くOK。

 ゲーム選びの参考にしてもらえるように、レビューはなるべくGood、Badとも3項目ずつは出すよう心がけていて、読み手に伝えておきたいことがもっとあれば増えていきます。(下書き段階では10項目ずつくらいあるのですが、どうしても伝えておかなきゃ、というものを採用するようにしています)

とはいえ、要は面白かったかどうか!です!

 発売日よりしばらく経ってから始めることが多いです。
よろしくおねがいします。

[←Back]   [ID. 2575]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01