レビュアー紹介:TOP
土木野さとる
Last Update:2010/02/15(月) 12:48

[←Back]   [ID. 767]   [Next→]
年齢21歳
性別男性
ゲーム歴15年以上18年未満
プレイ時間/日5時間
好きなジャンルアクション、RPG、音楽ゲーム
好きなゲーム無双シリーズ、鬼武者シリーズ、龍が如くシリーズ、太鼓の達人、コナミ音ゲー全般(特にポップンミュージック・beatmaniaIIDX)
合わないゲーム暴力表現が激しいゲーム(出血表現が激しかったり、理由無しに無差別に人を殺したりとかは無理)


 ▼重点にしている部分・嗜好など
「クリア自体は難しくないが、やりこみ要素が充実していて、かつやりこんだだけ強くなれるゲーム」

自分が理想とするゲームはこれですね。「俺TUEEEE」できるゲームは基本好きです。
いくら最初面白くても最低難易度ですらクリアが難しいゲームはダメ。
やっぱりゲームというのはクリアできないと面白くないですから。


ゲームは面白ければそれで良い。グラフィックの使いまわし上等。
グラフィックは見やすければそれでOK。ムービー以外の画面がきれいならば高評価。
音楽は自分の中では「快適さ」並みに重要。その場をさらに盛り上げてくれたり、ずっと聞いても飽きないBGMがあれば高評価。
ゲームが面白ければロード時間はそれほど気にしない。しばらくすれば慣れてしまう。

自分はこんな感じの人です。


昔は「どぎの」という名前でレビューしていました。「どぎの」と「土木野さとる」は同一人物です。
レビューするときは誤字がなるべく無いようにしますが、それでもやってしまうかもしれません…。
ですが、自分が伝えたいことはしっかりと伝えるようにします。

[←Back]   [ID. 767]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01