【管理者宛BBS】

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 >>
■1881  Re[1]: 管理人さんを称えるスレッド!
□投稿者/ 恭一@管理者 -(2005/03/04(Fri) 00:21:03) [ID:fkBW04QL]
    2005/03/04(Fri) 00:30:54 編集(管理者)

    実は3年前までは日記を書いていました。
    ただ、こんにちまで仕事や更新作業の時間の関係でまったく書いていません。
    おそらく今後もネット上で日記やブログ書くことは難しいと思います……。
    管理者はハード事に、別々の管理者がいます。

    苦労話と言えば、規約に引っかかって掲載されない、かつメールアドレスの記入ミスのあるレビュー集に関してですね。
    現在掲載率が75%前後(4件中1件ほど規約に引っかかっています。)なのですが、
    掲載されないレビュー集でメールアドレスが記入されていましたら、その旨をお知らせして
    投稿者の内容が、閲覧者から誤解をうけないよう本音が伝わるよう、5点の部分をコメントするようなど
    規約に該当する部分を修正や追加して改訂稿するので、それは問題ないのですが、
    メールアドレスが間違っていましたら本人にしてみれば本音で書いていますし
    メールアドレスまで書いているのに、旨が送られてこないので誤解を招く場合があります。
    数件程度なら管理者宛BBSでもお知らせしようかと思いますが、膨大にあるのでなかなか難しいです。

    具体的には以前にALL5点(5点の部分のコメントを書いていましたらALL5点の投稿は問題ありません。)で
    「良い所」「悪い所」「感想など」のコメント欄がすべて「最高」の2文字しか書いていない方がいました。
    メールアドレスで、5点の部分を記載するようにお知らせしたのですが、メール記入ミスで戻ってきて
    後日、ご本人からメールで本音意見なのに掲載しないのは・・・など苦情が届いたことがありました。
    返事をしようとしても、そのメールアドレスも記入ミスで戻ってきて誤解を受けたことがありましたね……。

    あとは、こちら側の掲載ミスですね。
    そのひとつで、掲載時に気をつけてチェックしているのですが
    毎日膨大に届いていますので、どうしても月に数件程度後、規約に該当する内容を掲載してしまうことがあります。
    現在1日平均50件前後届いていますので、月に1500件ほど届きます。
    数件ですので%的にはかなり低いのですが、少ない分逆に目立ち、まったくチェックしていないなどの印象が残ったりもします。
    間違えて掲載する確率を限りなく0に近づかせることが苦労のひとつです。
記事No.1873 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 検索 過去ログ

- Child Tree -